東京外科クリニック採用サイト|鼠径ヘルニアの日帰り手術 外科医 麻酔科医 看護師 医療事務 手術の見学も実施


東京外科クリニック採用サイト 鼠径ヘルニアの日帰り手術 外科医 麻酔科医 看護師 医療事務 手術の見学も実施

東京外科クリニックの患者様向けのホームページはこちらからご覧になれます。

東京外科クリニックにて活躍する医師たちによる、鼠径ヘルニアの専門サイトはこちらからご覧になれます。

看護師 募集要項
NURSE REQUIREMENTS

東京外科クリニックでは現在、看護師(パート)を募集しています。

募集要項はこちら。

東京外科クリニックで活躍する看護主任のインタビューを掲載しています

150万人強いるとされる看護師のうち、全国にたった500名ほどしかいない、「手術看護認定看護師」の資格を持つ看護師。
東京外科クリニックにはその資格を保有する看護主任がおり、資格取得の経緯や日々の仕事での注意点などに関しインタビューを行いました。
続きを読む

時間・曜日応相談!

現在は患者さんが非常に増えてきており、平日のスタッフ体制の拡充が必要になってきました。
パートの方の勤務時間や出勤日については柔軟に対応させていただきますので、面接の時に話し合って決めましょう。
もちろん、レギュラーとして週5日の勤務をご希望という方も大歓迎です。

また、例外的に、休診日にオペの予約が入る事もありますので、
日曜・祝日に勤務ができるという方がいらっしゃればご相談ください。

日帰り手術に特化したクリニックです

東京外科クリニックは「御茶ノ水駅」徒歩7分、「小川町駅」・「淡路町駅」・「新御茶ノ水駅」から徒歩3分、そして「神保町駅」からも徒歩8分と、とてもアクセスしやすい場所にあります。

鼠径ヘルニア、腹腔鏡手術、小児外科、乳腺外科などの日帰り手術に特化したクリニックです。
院長は腹腔鏡を使った鼠径ヘルニア手術のスペシャリスト。
豊富な経験・実績を持ち、口コミや他院からの紹介も非常に多いドクターです。
的確な指示をくれるので、安心して働くことができます。

診療は完全予約制。1日のスケジュールを把握しやすく、目の前の患者さんに集中できる環境です。

マニュアル完備!丁寧に指導いたします

未経験の方や復職看護師さんでも大歓迎です。

丁寧な指導体制とわかりやすいマニュアルをしっかり整えておりますので、是非安心してご応募ください。また、単一の手術を行っていますので、覚えなければいけないことも、さほど多くありません。
ですから、ストレスなく着任していただけます。
これまでも未経験の方に教え、短期間で戦力になった実績があります。

募集要項

職種/仕事内容 ●看護師
一般的な看護業務・患者介助・オペ室における看護業務全般など
対象となる方 正・准看護師
◎単一の手術を扱っているため、覚えることも少ないので手術室業務が未経験という方も着任しやすいです。
◎スキルや知識は入社後に先輩から丁寧な指導と詳細なマニュアルがありますので安心してください。
勤務地 東京都千代田区神田小川町2-6 大宮第二ビル2F
アクセス ■JR「御茶ノ水」駅徒歩7分
■都営地下鉄「小川町」駅・東京メトロ「淡路町」駅「新御茶ノ水」駅徒歩3分
■東京メトロ「神保町」駅徒歩8分
勤務時間 8:30~18:00の内、時間曜日応相談。柔軟に対応いたします。
※火~土を通じて1日でも多く勤務できる方は優遇します。
※日曜、祝日勤務できる方も募集しております。
※勤務時間の短縮や勤務日についてはご相談に応じます。
給与 時給1,800円~
休日休暇 休診日:日曜、月曜、祝日・年末年始
※手術の予約が入った場合には、休診日に対応することもあります。
※有給休暇は法定通り付与
待遇・福利厚生 交通費実費支給
社会保険(法定どおり付与)
各種手当あり

応募・問合せ先

下記の電話までご連絡後、履歴書(写貼)・職務経歴書をクリニックまでご郵送ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

東京都千代田区神田小川町2-6 大宮第二ビル2階
東京外科クリニック採用担当:長谷川
Tel. 03-5283-8614

このページの先頭へ戻る