東京外科クリニック採用サイト|鼠径ヘルニアの日帰り手術 外科医 麻酔科医 看護師 医療事務 手術の見学も実施


東京外科クリニック採用サイト 鼠径ヘルニアの日帰り手術 外科医 麻酔科医 看護師 医療事務 手術の見学も実施

東京外科クリニックの患者様向けのホームページはこちらからご覧になれます。

東京外科クリニックにて活躍する医師たちによる、鼠径ヘルニアの専門サイトはこちらからご覧になれます。

商標について
TRADEMARK

東京外科クリニック®️は登録商標です。

この度、『東京外科クリニック®️』の名称が約2年の審査を経て商標登録されました。

「医療機関」の商標登録手続は簡単なものではありません。特許庁の厳正な審査があり、公共性が認められて初めて登録されるものです。

「東京外科クリニック」という特別なクリニック名称を国家による権利で保護されたことは、当クリニックの患者様、従業員、並びに取引先等、すべてのみなさまを護ることにつながります。

信用・信頼・安心・安全である東京随一の外科クリニックとして、ますますの医療サービス向上を目指してまいります。

東京外科クリニックおよびその運営法人である医療法人社団博施会は、機関名の商標登録や発明品の特許申請など知的財産権を保護するための専門部署を設置しています。

わが国では未だ発展途上である「医療機関の知財管理の重要性」を説くことを社会的使命のひとつとして考えておりますので、ご賛同くださるかた、ご相談のあるかたはご連絡をくださいますようお願いいたします。

医療法人社団博施会 知財管理室  室長 吉川万美

このページの先頭へ戻る